ペットボトル無糖コーヒーの中で1番美味しいクラフトボスをオススメする3つの理由

アイスコーヒー アイスコーヒー

こんにちは!

ただいまプライムデー真っ只中ですね!

今やっているタイムセールの中で僕的1番オススメしたい商品が↓

Amazon | サントリー クラフトボス ブラック ラベルレス コーヒー 500ml ×24本 | BOSS(ボス) | 食品・飲料・お酒 通販
サントリー クラフトボス ブラック ラベルレス コーヒー 500ml ×24本が食品・飲料・お酒ストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。

クラフトボスです!

こちらをオススメしたい理由を3点お伝えします!

①4年間色々無糖コーヒーを飲み続けたが、この味を超える商品が無い
②新しいボトルになってcmの通り、さらに飲みやすい!コクが増している
③ラベルレスでゴミの分別も楽。通販で買うと運んでくれるからその分安い!

①4年間色々無糖コーヒーを飲み続けたが、この味を超える商品が無い

ペットボトルのこのサイズで一番最初に発売したのはクラフトボスですね。

ジョージア、ファイア、UCC、タリーズ、ネスカフェなど今は沢山出ていますが、ボスが1番でした。

出たばかりの時はペットボトルコーヒー?

一服は缶コーヒーだろう。と僕は思っていました。

一服の時間内にそもそも飲み切れるサイズじゃないだろう?と。

でもなんか売れているみたい。美味しいんだろうか?

と試しに買ってみました。

う、うまい。ゴクゴクいける!

完全にペットボトルコーヒーの虜になりました。

その後に後発組の他のメーカーもこのサイズでガンガン出してきましたね。

仕事柄どのコーヒーも箱で買って試しました。

僕のポイントは常温でおいしいか?

でした。

このサイズを休み時間内に飲み終わるのは不可能ですよね。

コーヒーは基本チビチビ飲みますよね…

その観点からこのサイズは

チビチビ飲む→常温になる

だからこそ僕は常温にこだわりました。

結論、苦味、コク、酸味が常温時に1番なのは僕的にはクラフトボスが飲みやすく美味しいと思いました。

②新しいボトルになってcmの通り、さらに飲みやすい!コクが増している

テレビcmで見たんですが以前より酸味が少なくなってさらに僕好みの味になりました。

苦味よりコクがアップした気がします!

ありがとうサントリーさん😊

③ラベルレスでゴミの分別も楽。通販で買うと運んでくれるからその分安い!

これは普通の店ではラベルレスで売ってませんよね!?ゴミの分別は大変なので、一手間省けるだけで奥様も喜ぶと思います!

そして何よりこんな重たい段ボール(約12kg)を奥様もしくは自分が担ぐんですか!?

もう筋トレしたい方以外は頼みましょ^_^

今は運んで頂けるんですから、

買い物に行く回数も減らして自分の時間を作りましょう^ ^

以上がこの商品のオススメポイントです!

もう残り少ないです!

急いでください😃

タイトルとURLをコピーしました