自動操舵トラクターユーザー必見?!おすすめアイテム①

ガジェット

こんにちは!モサチキンです!

今回は、凄い勢いで普及しているトラクターGPSを使うときにあるとめちゃくちゃ便利なアイテム①として便利な商品を紹介したいと思います!

私はGPSガイダンス、オートステアを使うようになって6年が経ちました。

その経験を生かして色々試してみたガジェットだったり、あるとすごく便利なものを紹介したいと思います。

では早速いきましょー!

RAM MOUNTS(ラムマウント)

これはもう揺れまくるトラクターにすごくオススメになりますね!

GPSを使う場合はスマホを使って基地局にアクセスするため、

常にスマホが目の届く位置に固定されているとモニターしやすいですし、

何よりしっかり固定してくれて、激しい作業(10km/hでデコボコ畑を走るデスクハロー作業)をやっている時でも揺れてもびくともしませんでした笑

僕も自転車用のスマホ固定台とか、1000円位のものとか色々試しましたが、

スマホのセッティングの速さ、

グリップ力、

取り外しのし易さ、

どれをとってもこの商品以上の物はありませんでした!

充電の線を差しやすいのもいいですねー。

気に入りすぎてiPad用の固定台も買いました!笑

これはトラクターで映画を観るのに最高です笑

こんな感じでiPad、iPad miniどちらも行けます^ ^

充電しながらも使えます。

傷もつかないですし、好きな高さに持ってこれるので本当にいい商品だとおもいます。

色々なアタッチメントも買ってみましたが、ラムマウントは全てクオリティが高いですね。

デメリットは輸入物なので、他の商品より値段が高いことですね。

しかし、値段分の価値は間違いなくあると思います^ ^

4年くらい使っていますがどこも壊れていません。

耕運機にも固定して使ってます^ ^

振動には本当に強いですね〜。

バイクにも非常におすすめです!

以上参加になれば嬉しいです。

他にも使ってみて良かった商品をどんどん記事にしたいと思いますので、よろしくお願いします^ ^

また、ご意見、質問などありましたら、問い合わせフォームより連絡頂けると幸いです!

ではまた〜^ ^

タイトルとURLをコピーしました